SSブログ

WPたぬ子の注意力散漫日記でぼんくら始めます [つぶやき]

スポンサーリンク




このブログ、たぬ子の注意力散漫日記は新生ブログをオープンしました。

ttp://tanuko.biz/wp

ここからリンクを張ると、もしかしたらこのブログがgoogleからペナルティーを受けている場合、せっかく新しく立ち上げたブログの評価も下がってしまうかも知れないので、あえてリンクは張りません。

大変ご面倒ですが、頭にhを足して、見に行ってやって下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

夜行観覧車や半沢直樹などのあらすじネタバレ記事をこのブログに書いておりました。

ドラマ終了後の更新の早さをモットーとして、終了後15分以内の更新を心がけています、などと書いて見逃してしまった方で、文字でも良いから急いで続きを知りたい方などに遊びに来て頂いていました。

同じような形で明日から「ぼんくら」を始めます。

ぼんくらは宮部みゆき著の時代物ミステリーです。

時代劇アレルギーで時代劇なんて嫌いだった私ですが、宮部みゆきさんの、現代人にも読みやすい、現代の小説となんら変わりなく読める文体で、ストーリーにぐいぐい引き込まれ、私の時代劇アレルギーをすっかり治してくれた作品です。

とにかく面白いんです。
連作になっていて、とくに「ぼんくら」の次の「日暮し」は最高です!
日暮しを心から楽しむ為には、ぼんくら必須ですので、是非是非明日から始まる「ぼんくら」を見て下さい!

NHK総合 夜8時からです。
毎週木曜日です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
たぬ子の注意力散漫日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。